FUMAJIMEね、っと。

ふまじめ【fumӕʒjmə】とは

2bit(30)とナガソー(24)による平均年齢27歳の不真面目なユニットである。

ISHII 2bit / 石井通人

2bit

通称2bit。9月、日本生まれ。日本の大学を卒業した後、日本の大学院を修了。不真面目に大学生活して留年、今に至る。

2010年bufferRenaiss入社。

犬と暮らしたい。虫歯になりやすい。

主な仕事にAntiTaggingがある。

NAGAI Saw / 長井創

ナガソー

通称ながそー。22日、日本生まれ。20代前半にして日本の大学を卒業。不真面目に大学生活してやんちゃして今に至る。

2013年TWOTONE INC.入社。

最近髪を切って髪が短くなったが日々気付かぬ間にも髪は伸びている。背も伸びている。

主な仕事にAntiTaggingがある。

過去の不真面目なこと

Anti Tagging

Anti Taggingは写真に映ると魂が抜かれると言って譲らないシャイボーイ2bitが思いついた顔だけぐっちゃぐちゃにしてやるというコンセプトの元作られた不真面目なiPhoneアプリ。

デザインはナガソーが不真面目にやった。アイコンの写真の素材もナガソー。某SNSを敵に回しかねないデザインでAppleに申請するときちょっとドキドキした。